女子大生人生初の株投資を始める!

2021年5月23日日曜日

t f B! P L

 株で稼げるかチャレンジです('◇')ゞ

自己紹介

2021年現在大学2年です。
塾バイトをしているので月3万円程度の稼ぎがあるので、それを全部株投資に回していこうと思います。

口座は楽天証券を開設しました。
株については素人同然なので、もし優しい方がいたらコメントでアドバイスしてくれると嬉しいな(*^。^*)

とりあえずこれからは、ポートフォリオ代わりにこのブログで更新していきたいと思っています。

他に知りたいことがありましたら、どしどしコメント下さいな('ω')ノ

開始金額と所持株

始めるにあたってこのブログを書くと書きましたが、あれは嘘です(゚д゚)!

既に待ちきれなくて、株を買っています(笑)その株は (1887) 日本国土開発です。
買った理由としては、特にありませんがー 配当金を目当てに購入しました↓



13円貰える(多分)と思うので、100株×13=1300円は美味しそうかも♡

あと開始金額についてですが、15万円からです。貧乏学生なんで前年貯めたバイト代しかないです(泣)
塾バイトはいうほど稼げないというのは本当です!

明細貼っておきます↓








夜間取引で買ったので604.80円で現在602円なので-280円でございます。
これ以上下がらないでくれーーー








株式初心者ランキング

QooQ