配当落日怖すぎぃぃぃ【女子大生塾講師】

2021年5月28日金曜日

株ブログ 初心者 女子大生トレーダー

t f B! P L








 自己紹介☜良かったら見て行ってねー


日本国土開発の配当落日です

配当落日は落ちると聞いていたんですけど、配当確定日もなぜか下がっていましたあああ
決算悪いんかな?

とりあえず今日の株価がどうなっているか↓





5/24日時点では日本国土開発の株を100株でしたが、
昨日の配当確定日に10円程度下がっていたので、買っちゃいました( 一一)
配当金は確定日に買ってもおそらく貰えるよね??

なので、200株をもっていて、今日-17円で時価評価額-5260円です!

うわあああああああああ
やっぱり結構下がりますね。今日の日経平均が良かったのがさらに悲しい😿

このまま塩漬けになるのか。決算次第ですが、上がっていって欲しい。

ちなみに予想配当金ですが、13円なのでおそらく
13円×200株で2600円貰える予定です。

全然配当を考えてもマイナスなので株は難しいなあ(;^ω^)
上がってくれないと私の一日のバイト代が無くなってしまうー

新しい株をさらに買いました

前の記事でも言っていた日本駐車場開発を買っちゃいました♡
155円200株で予約していたので、昨日ぐらいに買えてました↓






買えていましたが、結果下がっていて現在-400円の評価損益です。
悲しいかな株の才能が無いと感じますね(笑)

こういうのってだいたいビギナーズラックで上がって
株って楽勝ーーーーみたいな感じをイメージしていましたが、現実は厳しいで

とりあえず上の二つの株は長期でみていこうかなと思っています。
損切とかは今のところ考えていませんが、決算が悪いとか不祥事とかがもしも起こっちゃたら考えるかな
さすがに悠長すぎるか??ここらへんは誰か教えて欲しいね('ω')ノ

zozotownで買った服の話

あんまり一人で買い物にいけないタイプなんです(迫真)
なので、現在上京して友達がいないんですので、服を買うならネットしかないと思い買ってみました。

上着の柄物みたいなのは、写真よりも良くて凄いzozoと思ったんですが、
パンツが写真と全然違かったんですよね(# ゚Д゚

こういうのってモデルさんが着ているからかもしれないんですけど、
思ったものと全然違っていたので、返品申請しちゃいました。

通るかは分からないんですが、先ほどコンビニまで行って送ってきました。
けれども、なんとめっちゃ小さい箱なのに送料が1050円もして痛い出費!

まさかそんなにするとはー なら返品しなくて良かったかもかも
宅配便って本当に高いんですね勉強になりました(;^ω^)

これで返品通らなくて、突き返されたら前澤社長のアンチになります(笑)

ではまた( `ー´)ノ






QooQ