所持株の変化と次の株 おまけに怪しいバイト【女子大生塾講師】

2021年5月24日月曜日

女子大生トレーダー

t f B! P L

みなさんこんにちは!




自己紹介☜良かったら見て行ってねー

所持株の今日の変化

今は(1887)日本国土開発の100株しか持っていないのであります。
なので、分かりやすくて楽でいいですね(笑)

今日の日経取引後の日本国土開発の株価↓







見えづらかったら申し訳ないんですけど、先週の金曜日に比べてなんと+7円上がりましたー
そのため評価損益-280円から→+420円に増加です( `ー´)ノ

今日の日経平均株価はほとんど変わっていないので、今日上がった理由は、みんな配当金目当ての人かな??

この調子で上がって欲しいけど、その分配当落日が怖いであります😿
どうなるか経験したことないので、どれくらい下がっちゃうんだろうか?

次何を買うべきなのか

日経平均の高さから、今買うのは怖いので配当金目当てで探している所
(2353)日本駐車場開発が素人目にはよさげに見えました( ;∀;)

まずは配当金ですが、7月配当の予想です↓







期末一括配当(予想)で4.75円となっているみたいです☜決算書から

それで現在の株価とチャートを貼っておきます↓



















安すぎる!ってことと安定してそう(小並感)と思いました(笑)
それで、こんな安いんだから業績が良くないのかと思いきや、営業利益が結構高いんですよね↓











結構な利益を出していて、駐車場とリゾートだから倒産のリスクも低そうですし、逆になんでこんなに株価が低いのかが私は疑問ですです><

なので私は、明日時間がありそうでしたら、これを買ってみようかなと思います('◇')ゞ

これで倒産したりしたら・・・・(;^ω^)

怪しいバイトを見つけた

完全に余談になるんですが、在宅でできるバイトを探していたんですよ
そしたら、japan online jobというサイトを見つけたんでございます。

顔出しなし、チャットだけで月30万円とかいう破格の設定!

まあ、おそらく女の子のサクラバイトなのかな、どういうところでああいうの集めているんだろうと思っていましたが、こういうサイトがあるのか~と納得出来ました(笑)


ではまた明日( `ー´)ノ






QooQ